「人工知能」関連銘柄に投資して老後資金5000万円を創りだす

48歳・自営業、妻子あり。将来の年金受給額は月84,000円(予定)。老後資金5000万円を貯める実録記。

可愛すぎるぞ「ロボネコヤマト」! DeNA×ヤマト運輸で自動運転活用した物流サービス開始

いや、何しろネーミングもデザインも可愛い! 「ロボネコヤマト」って…

 

www.itmedia.co.jp

 

「となりのトトロ」の猫バスっぽくて楽しいです。

 

それにしても、DeNA<2432>の「自動運転」攻勢が止まらないですね。

 

少し前にNTTドコモと自動運転で提携発表がありましたが、今度はヤマト運輸と提携し自動運転を活用した次世代物流サービスを共同開発する事になります。

 

ここ最近は、DeNAはポケモンの任天堂関連銘柄として注目をされていましたが、私が着目している人工知能(自動運転)技術で材料が出てくるのが嬉しいですし、是非、こうした事で株価を上げていっていただきたい。

 

ヤマト運輸のサイトで来年(2017年)の実用実験の概要にも触れていますので、関心のある方は是非、お読みください。

 

DeNAとヤマト運輸が自動運転を活用した次世代物流サービスの開発に向けた「ロボネコヤマト」プロジェクトを始動 | ヤマトホールディングス

 

「ポケモンGO」特需でDeNAの資産額が押し上げられ、さらにこうした独自技術への期待と実現で株価はさらに上がっていくのでは?(←期待込み)

 

う~ん、DeNA<2432>をもう少し買い足したくなります。

 

※他の投資ブロガーの投資成績を確認↓

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ
にほんブログ村