「人工知能」関連銘柄に投資して老後資金5000万円を創りだす

48歳・自営業、妻子あり。将来の年金受給額は月84,000円(予定)。老後資金5000万円を貯める実録記。

米国株式取引口座に30万円移金&懲りずにDeNA株買戻し

キュレーションサイト問題もあり手放したDeNA300株の売却資金のうち30万円を米国株式取引口座に移しました。

 

まだドルに振り替えず円貨のままですが、明日為替の様子を見ながらドルに換える予定。現在保有している「フォードモータ―」「IBM」「ロッキードマーチン」のいずれかを買い増していきます。

 

問題のDeNAは今日の引け後に謝罪会見ありという状況でしたが、午前中に100株だけ安値で買い戻しました。

3,055円で買い、今日の終値は3,095円まで騰がりましたが、謝罪会見を受けて明日はどうなるのか?全く分かりません。PTSも騰げたり下げたり…

 

それにしても、謝罪会見をニコ生で生中継って斬新というか何というか…

企業の謝罪会見でユーザーのコメントが流れる方式って、昨今では結構普通なんですか?

良くも悪くも新興企業らしいなあ。

 

会見には、昨日、闘病中の旦那様を亡くされた南場智子会長も出席。

3時間を超える非常に長い会見となりました。

 

※他の投資ブロガーの成績も確認しましょう↓

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ
にほんブログ村